2012年09月24日

スイマセン、大野さん。



大野さんがまたまた眠っていたので、
連写モードにして大野さんを連写しました^^


1枚目↓

P1000448.JPG

パシャパシャ
シャッター音に反応しちゃって^^;;

2枚目↓
P1000450.JPG

パッチリ目、あいちゃったよぉ〜(泣笑)

3枚目↓
P1000450.JPG


・・・・・・・・・・・・

起こしちゃってスイマセン(汗)^^;


おしまい★


お願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村

posted by 大野さん at 21:45| 大阪 ☁| Comment(2) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

大野さんの趣味

 
大野さんは毎日の趣味がありますわーい(嬉しい顔)

それは・・・

羽づくろい^^
羽づくろいというのかはわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)


こんな感じのです^^↓

P1000442.JPG


羽きれい^^↓
P1000441.JPG


これは・・・綿菓子に似てるようなわーい(嬉しい顔)
P1000440.JPG


いろいろパシャパシャ写真を撮っていると・・・

ん?

P1000443.JPG

・・・・・・・豪快。



押してくれると大野さんが豪快に
喜びます・・・^^↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村


posted by 大野さん at 12:04| 大阪 ☁| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

^^;;


右の欄の
タグクラウドってとこに
変なのがありますが、あれ間違えましたw
しかも消せないし^^;
ま、いっかと思ったら、右の欄の
ブログランキングってとこにも変なのが
ありますが
気にしないでくださいw
入れる場所を間違えたもので
2個もおなじのが・・・^^;
ま、いっかー^^
posted by 大野さん at 17:53| 大阪 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

....?




こんにちわ〜★



私が鳥かごに近づくと
大野さんはぴーぴーぴー^^
出して欲しいアピールひよこ.gif

しょうがない。ちょっとだけだよ!

出してみると↓

P1000427.JPG

手にとまった。。


しばらくすると・・・↓

P1000424.JPG

ふぁ〜と大あくび。。
眠かったのか・・・
今日も一日おつかれさま!

鳥かごにもどそうとすると・・・

すんごい勢いで逃げていった・・・がく〜(落胆した顔)

いつになったら素直に鳥かごに入ってくれるのかー
(泣)(泣)

endo.gif

画質悪くてスイマセン;;


ポチッとお願いしますッシチュー.gif
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村


posted by 大野さん at 16:38| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

上から目線-



大野さんと比べて人間は大きいので
いつも上から見ていますが下から、見ると
どうなるのかな??

大野さんはこうなったがく〜(落胆した顔)

P1000416.JPG


超上から目線〜!!



かわいいのか怖いのか・・







おまけ★

今日、外でセキセイインコが飛んでいるのを
みかけましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

飼い主さん きっと困ってるだろうな・・・

すっごい上のほうに飛んでたから
捕まえることは出来ませんでした;;

P1000014.JPG

大野さん、逃げないでねくまちゃん.gif(泣)


応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by 大野さん at 16:30| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

